into the sky.



スポンサー広告 |

もうやだ…




どうしたらいいのか
未分類 | コメント:1 |

正義の味方

初めて見たけどなかなかおもしろいな。

見てて思い出した。

いっつもバイト先で気になってたこと。

ライラの冒険の映像に出てくる、

西内まりやって誰…?

竹内まりやと名前かぶりすぎだろw

…とか思って調べてみた。

………わけぇ!

14歳ってアンタ(誰

普通に20代とかに思ってた…。
成海璃子と同い年?

むしろ年下か…!?

…女の人ってわからんもんだねぇ。
日常 | コメント:0 |

でんしゃ

この時間にまさかの遅延ww

ありえんw

トラック衝突とか…乙です。


まぁ、明日授業2限からだしいいけど。
未分類 | コメント:0 |

午前二時

夜中の二時半に電話。
サークルの友達から。


…うーむ。
何か大変だ。苦笑
どこかおかしい。
不協和音とか、派閥ってところまでいかないけど、
一部にわだかまりがあるのは確かだと思う。
まぁサークルってそんなもんだろうけど。

…にしてもこんな時間に電話は間違ってるわw

そしてこんなことはmixiには断じて書けないw
未分類 | コメント:0 |

壁。

心の壁。

目には見えない。

でもわかる。

自分で作っているからそうなのか。

なくなればいいのに。
未分類 | コメント:0 |
| HOME | NEXT
